「フレンズ」

けっこう古めの海外ドラマに「フレンズ」ってのがあるんですが、最近またこれにハマってる。楽しい。
知名度的になどうだろう。割と有名なのかなーとは思う。

シーズン10まであってけっこう長いんだけど、今8まで見終ったところ。4、5あたりでちょっと中だるみした感じだったから一時期飽きちゃったんだけど、8は面白かった。

似たような海外ドラマだと「フルハウス」とか。あれは昔見てた記憶ある。
最近でもいろいろ海外ドラマレンタル屋に置いてあるし見てみようかなと思ってる。フレンズはDVDボックス買っちゃったけど、よく考えたら最近はHuluとかで見れるのかな。新しいやつはHuluでも見れないんだろうし、でもレンタルするのもなんかもったいない気がする。すでに完結してるやつをまたまとめて買っちゃったほうが結局お得だし何度も見れるしでいいこと多そう。

【初回限定生産】フレンズ <シーズン1-10>コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】フレンズ <シーズン1-10>コンプリートDVD BOX